« 漢方薬つづき。 | トップページ | 養生中。 »

2008年9月26日 (金)

なんとか浮上中。

Saboten1伸びてるのか伸びてないのかはっきり解らない…
このサボどうなるのかなぁ…
根はちゃんと付いて、だから伸びてるんだろうとは思ってるのですが。

今日は食事作るのと、ハーブに虫が付いたから見て><。と母に泣きつかれた以外は本当寝てましたーー;
虫除けのつもりで買ってるのに、虫のターゲットに;;
梅のアメリカシロヒトリはなんとか見える範囲では全滅してるようでしたが…あ、雨降って流してくれないかな><。

夜間雨かもと一応肥料やなんかは屋根のあるとこに移動しましたが、封切ってない土はどさどさ一箇所に積んで誤魔化しました。
今日本当力仕事無理だよorz

0397 ところで今日のおやつ。
10時3時に起きる根性がなかったので食後にーー;
そうまでして食べるし; いや、でも痛むし><。
昨日ヤオコーで購入したプレシアのえーと…;;;
キャラメルチョコケーキ、だったと思いますーー;
久しぶりに公式サイト覗きましたが該当商品がありませんでしたーー;
なにやら新作がアレコレ。
近日を楽しみにコレだけ買ってきました。
個人的にはあんまりキャラメル感がなかったような気が…する。
チョコレートの方が強いかなぁどうしても。
ちなみに上の粒粒チョコは麦チョコっぽかったです。そこら辺は丸。

|

« 漢方薬つづき。 | トップページ | 養生中。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漢方薬つづき。 | トップページ | 養生中。 »