« あいたたた。 | トップページ | 何時だって唐突。 »

2008年9月21日 (日)

タイトル画像。

け、けして逃げたわけではっ><。

可愛いオーディオとかマイクとかキーボードとかギターとかベースとか…
そういうものを描きたくなかったわけじゃないのですが、
思いついたのがさっきと言うテイタラク…orz
まぁそんなものです。
取り敢えず文字入れして変更をば。
やけに文字が大きいのも気のせいですきっと。多分。

しかし画像だけ表示して、文字消すにはどうしたら?と言うあたりで迷いました。
なんか説明文が解りにくかったよ自分には…orz。
と言うか、極力すんな、ってニュアンスに感じつつ、気にしない気にしない。

内容表記にちょっと迷いが生じたのですが、
創作飯話も多いよね自分…多分。
ちなみに今日も里芋とジャガイモと玉ねぎと卵と小麦粉をフードカッターでざーっっ。
ガラ出汁の元も入れた。
細切りのチーズとサツマイモを混ぜて、ちょっとずつじゅーじゅー焼いて食べたら、もちもちと美味しかったです。母にも好評。そして何より食べやすかったらしい。
個人的には、美味しかったけど玉ねぎ多すぎたかも…そしてちょっとサツマイモが大きかったので、火の通りに時間が掛かった…orz
この前のもっとしっかり目の生地のが美味しかったような気がします、味と言うより、噛み応えかもですが。まぁ次回の糧に。

そんなわけで無駄にお絵かき。
Cocolog_oekaki_2008_09_21_22_25
今日もらいちゃんはにこにこ。
自家発電的に笑顔を貰いつつ、
「ちぇーすーv」とか思ってるよ、と過疎ブログで私信を吐いておく。
もしかしたら「くーりーすーv」 かも知れないけれども。

|

« あいたたた。 | トップページ | 何時だって唐突。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいたたた。 | トップページ | 何時だって唐突。 »