« 生姜湯でほかほか。 | トップページ | 広田屋さん行ってきました。 »

2008年9月17日 (水)

つらつらと。

ここ数年、喉に痰が絡んでない事がないので、
まぁ何かのついでにとかは医者に言ってもいたのですが、
全然診て貰える気配もなく、でも危機感もなかったので ←風邪慣れし過ぎ。
まーいっか…でもそろそろ検診の予約でもしてみようかなぁ…
と思って国保のハガキを見たら、今月いっぱいだろうと思ってた予約締め切りを過ぎていました…あれ? 15日までなんだ…そうか…
また来年に持越しです。
まぁ検診してもらってもね…
その後発病とかよくある話だし、見つけて貰って治るとも限らないしね。

まぁ単に、ボカロの歌を聴きつつ口ずさんじゃった時に、軽く出る筈だった高域音が出なくてちょっぴりフラストレーションを感じただけなんですけどorz
慣れた谷山浩子とかなら声出るのにな…orz
所謂一般人並に2.5オクターブくらい軽く出たのにorz
てゆーかもしかしたら昔出せなかった下の音域が出るようになってるので、ズレただけかもですが。
Cocolog_oekaki_2008_09_17_10_21

ところで今朝のおやつはモンテールのエスプレッソシュークリームでした。
写真は後でこそっと追加しようと思います。
エスプレッソなだけあって流石に食べてしばらく経っても「コーヒー食った~」と言う気分です。皮はもうちょいしっかり目だと嬉しいかもー。モンテールのはちょっと柔らかい。

0390_2 こそりと追加。
包丁入れたらくしゃりと…
まぁしょうがないですよね?

|

« 生姜湯でほかほか。 | トップページ | 広田屋さん行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生姜湯でほかほか。 | トップページ | 広田屋さん行ってきました。 »