« ( ̄□ ̄;) | トップページ | 今日のおやつ。 »

2008年9月10日 (水)

あみぐるみ写真追加。

ブログにUPはどうしても出来ないようなので、
アルバムの方はどうなのかなぁと試してみたら、リサイズした物ならUPできるようでした。
もしかしたら勝手に縮小してくれるのかなぁと、元データ送ったら弾かれました(笑
そりゃそうか。
有料版なら出来るのかなぁ…乗り換えるとしたら無料他ブログですがorz
面倒くささが先に立つので多分このまま寂しい感じかなぁorz
今後絵はともかく、壁紙サイズは一切ムリですね、横幅640までだものー><。
まぁ自己満足なのでいいんですけど。
需要云々でないあたりが…とほほ。
まぁ今までリサイズされてない大判写真がたまに見られましたしね…これプリント出来ちゃうなぁとかもありましたから、軽くはなったのかな…不自由はなかったんですけど。

さてところで今日はお絵かきできるかなぁ?
昨夜はとうとうムリでした。なんなのかなぁ><。

Cocolog_oekaki_2008_09_10_07_30 でけた。
則ちゃんは元気。陽気。
ところで『空元気でも元気』って名言だと思う。

|

« ( ̄□ ̄;) | トップページ | 今日のおやつ。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ( ̄□ ̄;) | トップページ | 今日のおやつ。 »