« エビスグサらしい。 | トップページ | 芽が出たよ。 »

2008年9月12日 (金)

ONCLICK="window.open(this.href, '_blank',

画像が同窓で表示されるのがイヤだなぁと、あらためてHTML覗いてみたんですが、
自動的に同じ窓で開く指定に…orz
ポップアップって書いてあるのにぃ。
onclick="window.open(this.href, '_blank',  を挿入したら画像消えてしまったり;;
指定ミスなんじゃないのーっ>< ?!
ぶぅぶぅ しかし画像消えてしまうのはもっと困る;;
無料=無保証か仕方なしorz

あ? でも思い出してみたら、前からカスタムにしてるブログさんで同窓表示だった。
よね?
IE6でも確かめましたが、Firefox同様… うううううん;
わから~ない、わから~ない、うたっちゃうぞー><。
(ボカロに嵌りすぎです; 元ネタは知りません)

ところで、台風は今何処なんだろう、夏も終りだもんねぇ、と勝手に思ってましたが、
脱皮してる理由にようやく思い当たりました。
ボディソープだ!
直に付けて広げる辺りがカサカサになっちゃう模様です;;
なるほどー…orz

シャンプーなんかも泡立ててから付けろって言いますもんねー…雑な人間です;
腹がカサカサで漸くオカシイと気付きました。遅すぎです。
シャンプーは髪に当たって泡だってから皮膚に触れますが、
あ? じゃぁ髪の方が痛んで…?;
超絶猫ッ毛なんですが;;

Cocolog_oekaki_2008_09_12_07_27
あれ? 端まで塗った筈なのに;
そしてコレ描き直しは出来ないんだねorz

Cocolog_oekaki_2008_09_12_08_03
ついで、慣れたいなと思うんですが、
最初に何描きたいのか頭の中に十分描いておかないと難しいですねやっぱり;

色置く順番があるもんなー。

|

« エビスグサらしい。 | トップページ | 芽が出たよ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エビスグサらしい。 | トップページ | 芽が出たよ。 »