« ここ数日分。 | トップページ | ぼかろにはまり中。 »

2008年9月 2日 (火)

しまんてっく。

Photoここしばらく、セキュリティの更新の通知が何度も来てるのですが、
どうも更新の仕方を変更されたらしくて、日本語のページに跳びません;

前は簡単に継続申し込みできてたのになぁ…
ともうその時点で別のセキュリティを探し始めていたりするわけですが、
シマンテックは三つ目なんですよね。
継続が面倒くさいとやっぱり変更したくなるもので。

しかしなにやらよく読んでみたら、30日前から通知が始まるけれども、
継続手続きに関しては15日前から云々…そうなの?

で、前日まで20数日で告知されていたのですが… 何コレ今日の;
そろそろ15日切る? とか思ってたのに意味不明なこの数字。

前の更新も、継続直後数日に渡って期限切れてますよ通知が何度も何度も。
サイトにアクセスするのも恐い状況に陥って(セキュリティ効いてません告知で)
結局電話を掛けたら、日本人じゃない人に説明をするのにエライ手間取りました。

まぁともかく、この変な数字は変え時ってことかそうなのか><。
なんか色んなことで信頼性を欠いてくれるよね><。

|

« ここ数日分。 | トップページ | ぼかろにはまり中。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ数日分。 | トップページ | ぼかろにはまり中。 »