« 29℃あるらしい。 | トップページ | しまんてっく。 »

2008年9月 2日 (火)

ここ数日分。

0380カメラに入れっぱなしだった画像発見。
マロンクリームプリン。
いつも思うけれども、これはプリンじゃなく、パンナコッタに類する何かじゃないのか…orz
そういう口当たりのってりぽってり感でした。

プリンか?
プリンなのかなぁ…?匂いはマロンでしたが、味がマロンだったかどうか。

0381 久々サンクスのシェリエドルチェ。250円。

ヤマザキのパイシューでした。小ぶりの。当然美味しかったです。
カスタードの上に生クリームがぼってり。その上にブルーベリージャム。
フィルムで蓋が湿気ないようになってる、のかな? ん?
でも一つのパッケージに入ってるのでそれはちょい無駄無駄、って気が;;

まぁとにかく、ヤマザキの定番のパイシューよりも一回り以上小ぶり。
4つ入りのよりも小さいかも知れない。
生クリーム多目なのでボリュームはたっぷり。
ピンボケて撮れてませんでしたが、カロリーが360以上だった気がします。

美味しかったんですが、これなら普段98円から105円の定番パイシューを買って食べた方が得した気分になれるような気がする…ブルーベリージャム家にあったし…orz
何が差別化されてたんだろ… ケース?

0382 ちなみに饅頭とマンゴーチーズケーキは母の。
ポッキーはもう撮るのは諦めました…orz
細いんだもん、ピント合わせるの大変なんだもんorz

しかし香りはすごく判るんですが、
味の差別化が自分には難しいです…orz
果物自体は解るよ? しかし目瞑って食べたらイマイチ解らないだろうなぁ;フレーバー物は。 甘酸っぱい何か、と言うことで。

後はスイカがメインで巨峰とか食べてたなー。
自作バナナシェイクとか。

そう言えば、スーパーなら売り出し期間178円とかだもんね~と買ってたFRANですが、
某薬局で普通に148円でした。 ……あれ?;;; 侮れない><。

ところで現在29℃。
比較的涼しいと感じます。半袖ショートパンツですが。
この体感温度のおかしさはやっぱり体調崩しやすいって事なような気がします。
母また寝てるし… ……うーん;;

|

« 29℃あるらしい。 | トップページ | しまんてっく。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 29℃あるらしい。 | トップページ | しまんてっく。 »