« はぼたん。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年10月12日 (日)

19℃

深夜と言うより早朝ですが、そうか、20℃切るんだねぇ。

なにやらおかしな夢を見て目が覚めました。
身体ガチガチになってたorz
なんで父は夢の中でまで常に病気なんだろう。
凄く元気そうなのに。
まぁ久々に話が出来ました、そこら辺大したことない日常過ぎて忘れちゃったけど。
でもってなんかやっぱり一緒に出かける筈が上手く行かない内に先に行っちゃったけど。
起こってないご近所トラブルでイライラしたりなんか無駄にリアリティ含みだったり、
でもってなんか結局、夢の中でも亡くなってしまったぽいですが。
なんか疲れた、無駄に疲れた。
あれ? 一緒に行っちゃ不味かったのか? とか思いつつ、ちょっと切り替えようと思って起きてきたんですが、笑えることなんかないかなぁと探すと意外に見つからないね。
しょうがないので結局自サイト見て和む努力。
オカシイ。

まぁ頭使わないにこしたことないと判断したんですけど。

Hapihapi3

そしたらなんか母がうなされてるわけですよ。
なんだまたかと思いつつ、起こしちゃうに限るので「どしたー?」ぺちぺち
「やだ、やだ」
「ヤじゃないよ、どしたー」ぺち
「…夢?」
「大丈夫だよ」
「なんか連れてかれそうだった」
「…何処にだよ」
「解んない」
「誰に」
「解んない」
「大丈夫だよ」
「んー」 くかーっ ←早い。毎度だけど早い。

寝てる人に話しかけちゃいけないってゆーし、
だからどう声掛けて良いのかいつも迷うんですが、もうきっぱり起こしちゃうのがいいよね…orz
でもすぐ寝ちゃうからオッケーてことで。

温度計によれば、室内温度変わってないみたいですが、5時回ってからまた更に冷え込んだような気がします。体感温度と言うか、自分の体温が下がってきたのかな;
そろそろ二度寝をば。

癒され足りないのでもう一枚(苦笑)
お絵描き部で描いてPhotoshopで加工したわんことひよこ。
自分はいつも生き物そのものよりも、ぬいぐるみを描こうとしてる感じだね。

Healing1
もふもふした物を抱っこしたりしたいなぁとか思いつつ。

|

« はぼたん。 | トップページ | つらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぼたん。 | トップページ | つらつらと。 »