« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年10月14日 (火)

足湯中。

朝も夜もですが、昨夜もやってほかほかになったので。
ちなみに生姜とにがりを入れてみました。
ちょっと生姜の匂いがいい感じです。
風呂入っても割りと簡単に冷めてしまいがち、足湯の方が却って温まります、手の指まで。浸かってる時間はちょっと長く取らないとイミナイのですが。
ただ如何せんお湯から出てるすぐ上がですね、脹脛寄りの方が若干冷たさを覚えます…
脹脛は冷たいと感じてないんですが、この体感の違いってなんなのかorz
最近また冷えると指とか痛むくらいになってきました。
朝はお湯が熱過ぎたのかな;
浸かってる足はキモチイイんですが、熱過ぎると却って効かないから不思議。
多分表皮赤くならないくらいでないと効かない。とりあえず自分は。
食事直後とかもの凄い温まることがあるんですけど、食べ合わせなのかな…なるべく彩りとバランスを気を付けてるつもりなのに、何がベストか判らないーー;
量ではなくバランスだってことは解ってるのですが。

Nori10
TEGAKI-Eで描いた則ちゃん、反転してますが。
目の色がちょっといつもより明るいなぁ…
背景が白かったとこに、肌色も淡くしてるので、これ以上濃くしても…と思ったのですが。
背景は色々加工してもはや面影のない写真+描き描き。
Halloween関係はオレンジ色のカボチャモチーフが可愛くてとても好きなのですが、最近になって、似たような行事(?)が幼い頃に住んでた付近にもあるらしいとWebで知りました。
母に聞いたら「知らないなぁ」って感じで、本当に局地的な祭りみたいですが。
やりたかったなー…と言ってもそこに住んでたの2歳まででしたが^ ^;
でもぱたぱた歩き回って迷子になりまくる子供だったらしいし、おしゃべりも十分できてたぽいので、やったら楽しかったろうにと思う。
まぁ親の欲目もあると思うよ。流石に記憶はあんまりない。

|

« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »