« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年10月17日 (金)

勘違い。

0415
セブンイレブンで購入、MONIMO。日幸製菓。
はっきり言おう、チロルの新作だと思ったんだorz
さっきまでそう思い込んでた。
これだけはっきりMONIMOと書いてあるにも関わらず(笑
まぁ定番チロルと棚分けてあったけど。
でもチロル定番と季節限定って別のとこに置いてるお店が多いし。
大抵限定版はレジに置いてあるしね。

開けて見た時に、アレ? これチロルと違う…と言う気がしたデザインはシンプルで、文字入りでした。敢えて撮ってませんが。

中身ウエハースタイプで軽くざくざく美味しいんですが、なんとゆーか…
メープル?だったかなぁ…orz イマイチわからなかったです。
いちごは多分いちごだったんだろうと思います…甘酸っぱくはあったよ、多少。←鈍。

チョコ好きなのでチョコの味で頂きました。
リピるかなぁ… …新作出たら買うだろうけれども、チロルの定番ほどには買わないかもなぁ。何となく。『チロル』であることに意味を覚える。世代的なものかも。
でもチョコと求肥よりは、チョコとウエハースの方が好き。

**

ところで今日も朝からほぼ大掃除です。時々腰にくるのでサボりつつ。
腰痛ベルトをしてみてるのですが、コレどうしても上がってくるよ><。
にしても何故か母が元気で気味が悪いです。
流石に昨夜は日を越える前に「疲れた眠い」って寝ちゃいましたが、今朝起きられないんじゃないのー? と思ってたのに何故か6時起き。
低血糖起こす気配はなく、お腹すいたと訴えることもなく。
でも恐いので6時半には支度整えましたが。
そして朝食が早い分おやつタイムも早目。
年寄りなので単に鈍く遅いだけかなぁ…明日明後日が怖いよぅ><。
本人単に「紅葉が始まったってーvv」と、どこかに連れてって欲しくて元気みたいなんですけどね、体ついてくわけじゃないからね。

|

« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »