« つらつらと。 | トップページ | 足湯中。 »

2008年10月13日 (月)

つらつらと。

Healing2
今日ももふもふしたい気分でいっぱいいっぱい…

そして唐突にここ数日分のおやつを列記…と思ったら写真がなかった…一個だけ。
そう言えば果物率も高かったような気がしてきた。
無駄に食べてるじゃーんと思うんだけど、と言うかコレら以外にも彼女はちまちま食べているのにだよ?
飴とか月餅とかチョコレートとかミルクバーとか…いつも知らない内に食べてるんですが。
何故に母は低血糖起こすんですかね…orz
薬の量ですかタイミングですかorz
3食ちゃんと取ってるよ、家は凄い時間守ってるしー><。
昼間寝てるとこ触ったら存外に冷たくてびびりました…orz
いや、今起きてるし、大丈夫ですけど><。
病院変わったばっかだしね、薬の量何気に減ってるんですけどね。

ふつふつとぶつけようの無い感情がですね、わきあがってるとこに、右掌近くを蚊に食われまして、薄荷が手元にあったので付けたんですが、うっかり目元をこすりました。
これですか、泣きっ面に蜂とか七転八倒とか?
目元スカスカで右目だけ涙ぼろぼろです。
ぎゃーとか叫びたい。いや、声出ないもんですけどorz

0413
栄屋乳業さんの毎度の、二層ケーキ。
キャラメルは初めて見つけて買ってみました。
やはり美味かった、普通にとても美味しゅうございました。
特記することはないんですが…うん…いつも美味しいでーす。
相変わらずカスタードは食べてないんですが、チーズともども、リピートするんじゃないかな。多分。お値段もいつもお安いビッグA、100円したことがないです。
コンビニだとちょっとしますかね? 126円程度でしょうか。

Kinmokusei7
昨日の金木犀。
コレのおかげで庭がオレンジです…わーい。
遠目には綺麗なんですが、近くで見るとやはり掃除しなきゃいかんねと思う。
思う端から落ちてくるので、しばらく庭がオレンジ。
内側から覗くと花殆どないんですが、よく見たら隣家の敷地まで入ってました…今家ないからね…このまま建たなきゃ明るいんですが。まぁ言ってもしょうがない。
改めて敷地前を歩いて測ってみたら、5歩分違ってたので、そうだよな、建蔽率下げさせられんのに平屋は辛いよ。

Tougarasi5
そのお隣さんに貰った、紫の見る唐辛子。
お隣のより数段大きく育ちました…何が違うのか。
お隣に5本植わってる物の、3本半分くらいのボリュウムに見えます。
日当たりは家の方が条件悪いんですが…うん…ひまわりの陰だったし、すぐ脇にミントが増えてるしね。

しかし根っこ同士の相性なんかもあるらしいので、諸々の条件が絡み合って良い感じなんでしょうか…ところでコレいつまでこうなんだろうか、季節物なんでしょうかねぇ。

|

« つらつらと。 | トップページ | 足湯中。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 足湯中。 »