« 花見て和む努力。 | トップページ | つらつらと数日分。 »

2008年10月 1日 (水)

ぼやややん。

Hana083
これもなんだか判らないけれども、母が撮ってと言うので、よそ様んちの庭先に座り込んで撮影…雨降ってたけどねっ。
しかし昨夜反省する前にリサイズしたのでやはり大きい…縦500以下でなんとか…してみようかな。
今統一感なくてなんか凄くイヤンな気分ですが流して流して。

Hana084
名前忘れちゃったなぁ;
出始めの頃に兄が貰ってきて、あっとゆー間に庭で増え過ぎて嫌がられて全滅させられてしまいましたが;;
今結構好きなんですがーー
そうそう、イングリッシュガーデン見に行った時、ジョイフル本田の駐車場に大量でした。白ピンク黄色オレンジ…仕立て方で可愛いのになぁ。

ところで昨夜、ここ数日分のおやつをつらつらと並べ終えて、一旦下書きに送信したつもりで移遷する時、なんで警告出るのかなぁ? と思ったら、案の定送信できてませんであっさりうっかり全部消えました…とほほ。
またおいおい… ←ようするに打ち込み終えた時点で既に色んなことを忘れましたorz

|

« 花見て和む努力。 | トップページ | つらつらと数日分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見て和む努力。 | トップページ | つらつらと数日分。 »