« まだゆれてる… | トップページ | 曇天 »

2008年10月 5日 (日)

四苦八苦

Hiroya0
てぶろが進化してたので水彩ぽい絵が増えてるみたいだなぁと、
自分もやってみたかったんですが撃沈(笑
だと思ったんだorz
不透明度が変更出来るとは言え、やっぱり水彩と言うよりは、マーカーちっくなわけで、
苦手なんだよ苦手なんだよ><。 と言うわけでPhotoshopで加工・縮小。
ちなみに博也。
あどけなく寝てる感じに、そうそう、ほら、なんだ、いわさきちひろさんちっくに?
シャツを着せる筈でしたが、集中力が切れてきたので取り敢えず生肩。

てぶろの段階で、化粧下地みたいに全然肌色じゃない色を敷いてみたいなぁとか、
水彩絵の具のたまりみたいのが描けたらいいなぁとか、目指すところは色々色々あったんですけど。思ったようにはなかなか。
Hiroya5
居直り加工。
グロくなく、華やかじゃない赤で、ろうけつ染めみたいな感じを目指したんですが、敢え無く…
しかも、頑張った口許と言うか上唇がベタなことになってる…orz
どこかに拘るとどこかがおろそかに… とほほ。
また次回の糧に。


ところで風邪はまだ鼻風邪です。軽く喉イタイかも。
マスクしてマスクに時々薄荷付けて寝てました。
なんか耳もちょっとオカシイ…もうちょっと大人しくしてよう。

|

« まだゆれてる… | トップページ | 曇天 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだゆれてる… | トップページ | 曇天 »