« 曇天 | トップページ | 忘れてた »

2008年10月 6日 (月)

今日のおやつ。

0409
プレシアの塩キャラメルケーキ。
見た目で惹かれた筈が、写真撮るとちっとも可愛くないしどっちかって言うとなんか…なんか…すみませんの様相…に見える; 何故;
寄り過ぎたのかな…いつものことだけど。
塩キャラメル美味しかったんですが、ちょい今調子悪いので1/4ずつ二回食べました^^;
生クリーム半分でいいよー、とか思いつつ、でもスポンジがぱさついちゃうのかなぁ?
ココアしっかり入ってる感じのスポンジで美味しいんですが、多分母は嫌いだろうなぁ…
月餅の方が良いと、拒否られたんですがーー;
まぁとにかく、真ん中のキャラメルムースと思しきところにちょっと違和感を覚えました…
なんだろ…リキュールかなんか? でも違う気がする。 でも酒系の何か?
と思って材料見たんですが、モルトなのかな…?
酒精は大抵なんにでも入ってるような気がする。
アルコールが入ってても気がつかないんですが、別にアルコールじゃないと思うわけで…うーん。
不味いんじゃないんですが、何これ…?
ちょっとずつ食べてたからなぁ…
スポンジとか一緒に食べちゃえば気がつかなかったかも。

ところで今日は昼間がピークで熱出して寝てましたーー
その自分が作った食事を食べているせいか、母も調子悪いです…;
症状違うんですけどね; でも体格も全然違うので弱いからなぁorz
また明日病院連れて行こうと思います。うーん;
Hapihapi2
てぶろで描いたらいと、Photoshopで加工縮小。
随分陽に焼けたねっ、て感じだけれども気にしない。
パンツの線がやけに平らだってことにも気付いたけれども気にしない;
肌色を作りなおしてかつ、境目を作らないように塗ることを断念したわけです;
やっぱり絵も描けるブログ、であって、絵を描く為のツールなわけじゃないんだよなぁ。
しかし自家発電的に元気出そうと思うと、やっぱりうちのこたちに笑って貰うのが一番で。
このコとか3Dに出来たら可愛いと思うんだけどなぁ…と思いながら、教えて頂いた動画を見てたんですが、ぐにぐに動くのが面白いばっかりで何をやってるのか実にさっぱり判りませんでしたorz
またしっかり見よう;
と言うか、自分もBlender開いて順追って見ればいいのか! と気付いたのはあれやこれや見ただけで疲れた後でした; 非常に申し訳ない状況です;
…あれ?
動作が重くなるので諦めたんですが、Illustratorで描ける3Dはまた何か違うのかなぁ…
実はガッコでもほとんどやらなくて理解してないままなのでした;宝の持ち腐れである;

|

« 曇天 | トップページ | 忘れてた »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曇天 | トップページ | 忘れてた »