« つらつらと。 | トップページ | おやつ三昧。 »

2008年10月27日 (月)

しまんてっく

セキュリティがどうなってるのか良く解らん><。とびくびくしてはいたんですが、
なんかいつの間にか継続手続きされて、引き落としされたらしく支払い明細に載ってました… ………orz
なんなんだろうっシマンテック><。
ノートンせんせー恐すぎるぅ><。

前は確か、グレードアップも可能でそういう選択肢があった筈で、
ついでに言うと、決算方法も選べた筈だよ!
なのに、なのに勝手に一回払いって…orz ←まぁ大体一回払いしかしないけどさ。
『前回と同じ』ってゆー扱いなんだろうけれどもけれども、なんだそれ、強制的にか><。
何度も継続しようとしてもしてもしても出来なかったのに、勝手に継続扱いってなんだよ!?
意味解らんわっ><。
え、それとも何? そういうバグなの?!
そういうウィルスなのしまんてーっく…orz
なんか一番性質悪い…ような気がするよーっ。

せめてメールくらい寄越しやがれーっ ←でも電話するのがイヤ、また延々時間かかりそうでイヤ、無料通話でもないのに。

|

« つらつらと。 | トップページ | おやつ三昧。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | おやつ三昧。 »