« 100均よりスーパー。 | トップページ | てぶろおえかき。 »

2008年11月28日 (金)

プチマフラー

Petitmuffler5
昨夜編んだプチマフラー。ざっくり一目ゴム編みブーム中。
100均キャンドゥの毛糸ですが、ごしょう産業。思いの他短い;;
100均の毛糸は一見安いんだけど、実際編んでみると結構数が必要で、実は割高なんじゃないかと思い始めている;
お花はウイスターの極細。なにやら自分は今お花ブームなのかも。でもお花だけを大量に作って繋げるとか考えると無理っぽい。

Petitmuffler6
今日は雨で乾燥機がフル回転だったコインランドリーで編んだプチマフラー。
この糸あと黄緑しか残ってない…消費が早いですーー; 安くないよやっぱりorz
お花はさっき付けましたが、ダイソーのツィード。5月頃買った物で、巻いてあった紙なくしちゃいましたがこれもごしょう産業かも?
写真だと判り辛いですが、2段のと3段と自己流。まだ慣れないですが編み方気に入ったかも。

仔熊に使えないタイプの毛糸を全部消費しきってからまたあみぐまに戻ろうかな…
パーツ一部出来てるんですが、揃ってるかどうかイマイチ解らない。数えてないので。
大量に買ってある目玉を全部消費するつもりだけはあるんですが^^;

|

« 100均よりスーパー。 | トップページ | てぶろおえかき。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100均よりスーパー。 | トップページ | てぶろおえかき。 »