« 手遅れだろうけれども。 | トップページ | 電気毛布を出しました。 »

2008年11月13日 (木)

思うようにはなかなか…

Kitchen
Illustratorで適当に…フリーの素材にして頂いてもいいような;
自分で使わないとも思うのですが、一回描いといたら張り付けられるなぁと言う了見…でも3Dのようにはいかないーー;
ラスタライズしてから変形させたらよかったんだろうかもしかして…
パスの変形を使うと、どうしても多角面を一緒に動かせないわけで。サムネイルで弄れてもあんまり意味感じないのは自分だけでしょうか。いや、滅多に使わないとも思うのですが。

もっとさくさく描けるかと思ってたのに意外な程にキッチンを把握してない自分に気がつきました。故にお勝手仕事が適当でいい加減なのでしょう。
勿論コレ自宅の参考にもしてないです。
そして困った事に『だったらいいな』ですらないんですが。
まぁALL電化のようにはしたくない意識が強いです、経済的にどうこうじゃなくて、火加減て目で見ないでどうやって解るの? と言う意識。時代の波に乗れない人です。
正直食器洗いも要らない。
寒い時とか、あったら便利かなぁとかも思うことがないでもないですが、個人的にどうしても信用し切れない…故に間違いなく使う前にもっかい洗うことになる上に、なんかもう、パイプ内とか恐くて仕方ないと思うんだーー;
オーブンは欲しいけど。でも本当は全部作業し易い高さに欲しいとこだし。 ←と言うか、オーブンレンジがあるのだけど配置上オーブンとして使用できないーー;
あと、食器をもっと効率的に片付けられたらいいのになぁと思ってはいるけれども…

…まぁお勝手で過ごす時間短いわけだし、いいか…
うーん…にしても、コンロは一番右でもいいなコレ;うっかりしたけど。簡単に移動できるので移動しておこうあとで。
熱発生させるわけで、オーブンの上にコンロ。
描いてる時は、作業する下にオーブンあったら危ない、熱い、としか思ってなかったけど。
でもってオーブンの上ってどうなの、何か置いてもいいもの?とか思ってたんですが。
でもって水道管…と思ったのでシンクの下が洗い物、としか思わなかったけど。
水棚があって切ったり千切ったり作業してコンロ…気持ち的に逆流しのがいいな…自宅はそうなので。知人宅は逆だった。

あと妙に洗濯機も描きたかったのですが、なんだろう。
歌でよくありませんか、洗濯機覗き込んでる、特に男性。
自分はやったことありませんが。そもそも蓋閉めちゃうので回ってるとこは見ない。
そりゃ大昔子供の頃は蓋ないの使ってたけど。

|

« 手遅れだろうけれども。 | トップページ | 電気毛布を出しました。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手遅れだろうけれども。 | トップページ | 電気毛布を出しました。 »