« トンボ玉教室・初日 | トップページ | つらつらと。 »

2008年11月11日 (火)

今夜もオンライン万華鏡

Kaleidoscopes1Kaleidoscope2Kaleidoscope3Kaleidoscope4Kaleidoscope5Kaleidoscope6Kaleidoscope5Kaleidoscope8

Qbesqで描いて、Photoshopで縮小しただけ。
ここのところペンタブの調子が悪く、絵板もエチャも描き辛いことこの上ない状態で、
前にも何度か似たような状況に陥っては、設定を変更したり、ドライブを入れ直したり、オフライン作業にしてみたりとかイロイロしていたわけですが、やはり回線に問題でもあるのか、何らかの更新中はどうしようもないみたい。
傾きや硬度も弄ってみましたが、今一効果が解らず、
文字認識にしてたのをシングルデバイス、ダブルクリックをオフにしてみましたところ、そこそこ大丈夫かなぁと言う状態に…多分なったと思ってるんですがどうだろう…大体いつも一番調子崩すタカミンエチャで試してるんですが。
またPhotoshopでは違うかもなぁ…orz 根性無くまだ試してません。

思ったよう描けないストレスをオンライン万華鏡にて晴らそうとか(苦笑
なんかもうさくさく面白い形になってくれて嬉しいのでうっかり。
6角形のレースは、漏れなく雪の結晶っぽくて可愛いよなぁとか思いつつ。
まぁペンタブじゃなくマウスなんですが…マウスでさくさく描けるのが魅力だよなぁ。
まぁでも一回に描くのは10枚強くらいにしておこうと…さくさく描けるけれどもさくさく行き過ぎる感じでーー; 気軽さがいいんだけどねぇ。

|

« トンボ玉教室・初日 | トップページ | つらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トンボ玉教室・初日 | トップページ | つらつらと。 »