« ミツバチがいっぱい。 | トップページ | 花華。 »

2008年11月 1日 (土)

オンライン万華鏡

先日以来はまってるわけですが、うっかり母を巻き込みました。
なんか手がしびれてても遊べるかなーと思い。
そしてさっきまで30分くらいかな、パソコン独占されてました^^;
まぁいいやと途中から風呂入ってきましたが。
ちょっと気に入ったと言うものだけ保存して、はがきにまとめてあげたので、後で叔母とかに出すのかな。あんまり無理しないと良いんですが。楽しいとうっかりしがちです。

Haha1
わけ解らないで描いてもこのくらい。
線の太さとか角数とか解ってもあんまり弄りたくないようで。
ペンを持つ角度のおかしい人だなぁと常々思ってはいたのですが、ペンタブもかなり持ちづらそうでした…なんであんなに寝かせるんだろう…だからかな、ボールペンがすぐ書けなくなるのは。

ちなみに自分は雪の結晶っぽいものを描いてました。
6角形なだけでなんとなく結晶っぽく見える。
Kaleidoscope
角度とか微調整してあげたら多分もっと綺麗だと思うのですが、取り敢えずPhotoshopで縮小して色まとめたもの。小さくした方がちょっと可愛い気がします。

マウスでらくらくv

|

« ミツバチがいっぱい。 | トップページ | 花華。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミツバチがいっぱい。 | トップページ | 花華。 »