« とんぼ玉 | トップページ | ダメ出しされた… »

2008年11月26日 (水)

もちぷよ

0465
昨日ローソンで買って食べた『もちぷよ・塩キャラメル』
柔らかめのポンデケージョにキャラメルクリーム、てことかな?
このシリーズなんかもっと違うものだと思ってずっと敬遠してました…なんとなく。
もちっぽいってどゆこと? とイマイチに感じてたのですがー、そう言えば一時期ポンデケージョには嵌っていて、色んなパン屋さん巡りしてたなぁ…

まとにかく、クリームも見ての通りいっぱい入ってて美味でしたv
塩キャラメルでなくてもポンデケージョが多少しょっぱいやん…とちょっとだけ思いましたが^^;

今回も可愛いイラストだなぁと思って写真撮っておいたつもりが、見事にブレてました…
どうなんだろうこの写真下手加減は…orz

|

« とんぼ玉 | トップページ | ダメ出しされた… »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんぼ玉 | トップページ | ダメ出しされた… »