« おやつ三昧。 | トップページ | 花華。 »

2008年11月 5日 (水)

現在20℃

ゆたぽん…温かいんだけど重いよ…
しかも冷めるの早い…とほほ。
外したら外したで寒いしな…とほほほほほほ。
母には「重い」「苦しい」「変な夢見る」って言われました…orz
折角2つ買ったのにな。
形的にほら、U字形なわけで、なんてゆーか、もっと背中も温めて><。とか思うんですよね…両脇に溜まってきて重くなるわけで。構造に難点アリと訴えたい。なるべく後ろに行くように肩に乗っけてはいるのですが。
ちなみに脚はフロントガラス用の断熱シートを巻いていると冷えない…いいねこれ、この冬はこれで行こう。いっそスカート型にしてしまうのはどうよとか本気で考えてます。エプロンでもいいんですけど。

ところで、ラナンキュラスがピンチです。
エカキバエとかハモグリハエとかいう害虫に汚染されてしまいましたorz
他の植物にも付いてるのみたことあるなぁと、検索して気がつきました。
なんか白くウニウニと薄皮の下を食い進んだ後があるのです…オルトラン切らしてるのに! 取り敢えず居そうなところを上から摘んで潰しておきましたが、目測違ってたらどうしようorz
しかし気付くのが遅く、一部葉っぱが完全にやられてしまっていた次第…明日駆除剤買ってこないと!
来年本当に咲いてくれるか心配になってきました…なんかイヤな予感でいっぱい。

ところでまた新作チロル…なんか最近食べてないのに次々溜め込んでいます…;
うっかり;なんとなくうっかり><。
編み熊が今抱えています。その絵面が可愛いのでうっかりそのまま~。

0444

|

« おやつ三昧。 | トップページ | 花華。 »

お菓子」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ三昧。 | トップページ | 花華。 »