« 編み編み。 | トップページ | 15ミリ »

2008年12月18日 (木)

つらつらと。

昨日、下書きのままだったようで…orz
朝打ち込んだ時下書きにして、夜全部打ち直したからうっかりーー;

と言うわけで昨日の日記;

……あれ? おかしい…
警備のバイトしてた時に、アスファルト開けて工事した場合、雨降ったら取り敢えず早急に閉じて水が入らないようにして去る鉄則を教わったのに…
帰宅したら工事の人は誰もおらず、出かける時の大穴は塞がってるのね~と思ったのに塞いでないよ…orz
取り敢えず平らっぽく均した状態…

いいのかこれ。

とまぁそれはどうでもいいとして、やっぱり毛糸を買い足しに行ってきました。
二本あれば当初の計画には十分そうだったのですが、まぁいいか…と青5本と辛子色7本の店頭品買い占めてきちゃったり。
スラブ糸はところどころ撚ってないわけで、けばけばほこほこになりやすいわけで、あんまり繰り返し着てもいられないなぁ…というわけで、取り敢えず替えを編んでしまおうと。

で、毛糸だけ買い足しの予定だったわけですが、ダイソーで輪針を見つけてしまいました。
うわー≧v≦ 衝動買い。
細いのしかなかったのですが、これでメビウス編みが出来るーvvv
GingamのLove&Knitのカラフルモヘヤ(あ? ずっとモヘアだと思ってました;;;ヤ?!)でネックロールなんか編んでしまおうと思います。上手く行くといいなぁっ。

Amiguma13
先日のりょくちーとりっちゃん。
そろそろ弟たちの放置加減が気懸りかも知れないね;
モスバーガーの食器がかなり好き。
ちなみにカリカリのチキンが美味しかったです。
母がクリスマスの予約をすると貰えるストラップに興味を示しているのですが、取り敢えず保留。多分逃げ切り。

珍しく別のコたちを連れて出かけたのですが、写真がまだカメラの中です。

|

« 編み編み。 | トップページ | 15ミリ »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編み編み。 | トップページ | 15ミリ »