« 今日は帽子を編んでみた。 | トップページ | もこもこケープ完成。 »

2008年12月10日 (水)

巨峰ソフト。

0478
昨日健美の湯で食べた『巨峰ソフトクリーム』 果汁多目なんでしょうか、凄く緩い気がしました。シャーベットに近い感覚で。
お姉さんあんまり上手に盛ってくれなかったので、中は見事な空洞で、上が平らに近い状態。故にこの角度。…フォローになってないかも;
まぁやったことないので責めませんーー; きっと難しいんだよ!
以前立ち寄った際は、健康ブームに乗っ取ったようなミキシング系のジュースがあれこれありまして、今日もそのどれかを飲もう、とか思って行ったわけだったのですが、生憎とヤメテしまわれた後でした… ……まぁ多分、売れなかったんだと思います^^;

ちなみに店内暗くて、窓際なんですが外は雨。
デジカメのモードはオート、ストロボで最悪な色でした。
故にPhotoshopで補正補正><。RGBトーンカーブ。確かこんな色だったと思う!

ところでそうそう、信号を渡る時車から目に入ったのですが、何処かのおじいちゃんが泥つき野菜の入ったカゴを転がしてしまっていて、信号待ちの女子高生は4~5人いたようなのですが、一人だけが一緒に拾ってあげてたのです。
いいこがいるよー><。 ちょっと嬉しかった。
そこでちょっとネタに走って、デートに行くのに泥付き人参を持っていく少女、とかどう…とかちらり。「え?何?なんで人参持ってるの?」みたいな。「い、いいじゃない貰ったのよ」みたいな… …ないかな、ないよね;
でもそれで「じゃぁ公園寄ろうか」とか言って兎にでも… ……どんな少女漫画だそれ(苦笑
やはり脚本家にはなれそうにないね。

|

« 今日は帽子を編んでみた。 | トップページ | もこもこケープ完成。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は帽子を編んでみた。 | トップページ | もこもこケープ完成。 »