« ムックにしか見えない… | トップページ | まったり。 »

2008年12月 7日 (日)

プチマフラー?

Petitmuffler9
ムックにしか見えない赤に、ピンク系を編み足してみました。
コレ多分一箇所一箇所にくっつけて二重にする編み方が本に載ってたような気がするのですが、メンドイのでさくさく続きに足して、今首に巻いてます。
温かい~。

赤いとこがあまりにもこもこだったので、ピンクの方は長編みは二回だけにしてみたので、ちょっと緩いです。でももこもこと絡みやすいので落ちにくい。

コレ多分レースで編んだりするとエレガントなんだろうなぁ…
でもとにかく取り敢えず、この時期一旦首に巻くともう外せない><。

|

« ムックにしか見えない… | トップページ | まったり。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムックにしか見えない… | トップページ | まったり。 »