« ケツメイシの種。 | トップページ | カスタマイズの意味がない… »

2008年12月 3日 (水)

久々動物園。

Amiguma
デカキャベツの中のりっちゃん。
今日は病院の後、年末までのタダ券を消費すべく、東武動物公園に行ってきました。
Amiguma2
後ろに見えてるのがレジーナ。
どこら辺から見ると色っぽいラインなんだろう…りっちゃんの帽子で僅かにしか見えない観覧車が惜しい。まぁ乗り物一切乗りませんが自分は。
Amiguma3
くまさんのカステラ。
理由は解らないけど一個オマケしてくれました^^ みんなにオマケしてくれてるのかなぁ…
今日はやっぱり空いてました、だからかな。
ガラガラって程でもないと思うんですが、でもやっぱり誰も乗ってないコースターとか寂しい感じ。2時間くらいいたけど、Gマックスは一度も動かなかった。
混んでる時に入ったことがあんまりないんですけどねーー 2回くらい凄かったかなぁ。
乗り物乗るのにちょっと並ぶくらいがいいよね、遊園地は。
個人的には動物を見に行って歩いてくるって感じなんですが。
やっぱり桜の時期がオススメかなぁ。
Amiguma5
やけにサービスの良いペンギン。付き合いよく座り込んでる間中いてくれました。
って餌貰えると思うんでしょうか…ごめんね><。
Mimizuku
さすが夜行性、ずっと寝てたみみずく。
Tori2
カメラを向けた途端、歩いて奥に行ってしまったコ…がーん…;
そう言えばよったかってたシマウマも、カメラを向けたら何ゆえか縦列歩行で行ってしまった…orz
カバは何故か吼えたよ;
にしても1時過ぎで既に夕方っぽい光、しかも逆光多し、ろくな写真がない;がっくり。

母が一番がっかりしてたのは、ホワイトタイガーの赤ちゃんが見られると思っていたらしいのですが、流石にもう赤ん坊じゃないし、子猫とは違うからッって言うサイズだったことみたいですが。二頭くっ付いて寝てて可愛かったんですけどねぇ…ガラスの向こうだったので上手く撮れませんでした;
Tori
なにやらずっと座ったきりでした。嘴の色が綺麗だったなぁ。
Pengin1
このペンギンもまたカメラを向けると動く…逃げられまくりました…何故…orz
まぁでも、自分ではあみぐまを撮りに行ったようなものなのでおっけー、かな。
Amiguma7
Amiguma4
Amiguma6
ところでこの手の遊具は誰もいなくても「乗って行って!」とか音声が出るのか、人が近付くと反応するのか… 乗ってる子供を一人も見ない日でした。小さいお子さん自体は結構見かけたんだけどなぁ。あとは割りと老夫婦なんかもいい感じで歩いてらして微笑ましかったかも。

|

« ケツメイシの種。 | トップページ | カスタマイズの意味がない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケツメイシの種。 | トップページ | カスタマイズの意味がない… »