« 羽織もの完成。 | トップページ | 今日は帽子を編んでみた。 »

2008年12月 9日 (火)

つらつらと。

0477
結局買っちゃった、ファミマスイーツ。
『社長のバナナと小倉のスイーツ』
なんですか、今『社長の』シリーズがあれやこれや出てるのね~。
お弁当は売り切れと期限切れで、仕方ないこれでいいや、と手を出した物はなんかがっかりな味でした… ……そんなもんだよねorz
でもコレ、スイーツは美味しかったです。
真ん中の黄味みたいのはバナナムース。ムースと言うか…なんだろ、もっと緩いゼリーみたいな感じでした。小豆は甘すぎない感じ。
下に生クリーム、バナナ、バナナクリームムース?、クラッシュし過ぎのパイ、ビシャビシャのスポンジ、でした。
いや、ビシャビシャだから食べやすかったんですけど(笑
パイはもうちょっと主体性あってもいい、その分嵩んで少なくなっても。だってちょっと咽たんだ><。
でもきっとリピる前になくなるね~。
だってやっぱり他にもいっぱいいろいろいろいろ並んでいたもの><。

ところで、夏大騒ぎしたガソリンは、ジョイフル本田で99円でした。
ハイオク101円… 入れてみても良かったかもしれない。
近隣のガソリンスタンドは軒並みレギュラー101円。ハイオクで105円かなぁ。
まぁこんなもんだと思います。
考えてみたら4トン車以上は入れないジョイフルですから、周囲には大型が入るわけで、値下げしなきゃ><。ってこともないんだろうなぁ。一般よりも企業とのお付き合いってとこでしょうか。

しかし…スタンド8×両脇あっても混んでたのですが、自分は丁度混み始めたばかりの時間だったようで、自分のうしろにあっとゆー間にずらーっと駐車場内に車が並んだわけですが、ふと気付いたら国道から直に曲がって入って来た人達も列を作り始めていて、ちょっと待てー><。先に割り込むなよ!! でもココで止まると国道がヤバイかもしれない><。と言う事態に…;; ←片側避けようなく一車線;
要領の良さに対しても大人の分別が大事な状態でした。
アレでもちょっと手前で誘導する人いないと問題起きるよー。
通り抜け出来る路だから遮断するわけにもいかないけどさ。

そうそう、大人の分別で思い出しました。
無料の子供さん向けの画像掲示板はないかなぁとか検索かけてみたのですが、うっかりなことにTOPページにひっかかってくるのは肌色のおねーさんたちばかりで、こりゃいかん、とグーグルのフィルターを強にして検索し直したのですが、何コレ…意味ないよフィルター><。
だってアダルト広告弾いてないじゃん><。と言う状況orz
ダメダメだね、フィルター… キッズgooなら良かったのかな><。

|

« 羽織もの完成。 | トップページ | 今日は帽子を編んでみた。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽織もの完成。 | トップページ | 今日は帽子を編んでみた。 »