« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年12月28日 (日)

つらつらと。

0489
先日のローソン前。
あみぐまもろもろ^^ 別にフロントに置いて走ってるわけじゃないですよ、そんなことしたら落ちる。わざわざカゴから出したり入れたりしてるのです(苦笑)
キットカットと大きなツインシュー。割とリピート中^^;
おしるこ味のキットカットは前にも出てたような気がしますが、冬に出てくるのかなぁ…
相変わらずチョコレートが勝ってますが、確かに小豆の風味がしました。
でもまぁなんてゆーか、歯触りとチョコレートで買ってる人です^^;

その後薬局でまた苺とチョコ、バナナとチョコ、柚、を見つけて、苺はよくあるのでいいやと思い、でもバナナと柚はゲット。だって半額近いんだものーー;
たまにちょっとずつしか食べないんですが。
先日従兄弟たちが食べ荒らしていったしねーー;
まさかあんなに食べるとはorz
メタボのくせに、メタボのくせに><。
あんたら私の倍近くあるだろう><。
ちょっと考えて食べればいいのに><。
叔母は母より小さいけれど、きっと体重が私と同じくらいだわ。また着れないのに買っちゃった服を貰いました…なんで着てみて買わないんだ。そんな叔母が二人いる。

セキ薬品の仕入れがどうなっているのかはわからないけれど、色んな物がメチャメチャ安くて、ドラッグストアより、ディスカウントストアな気にすらなるんですが^^;
別の薬局で、いつもセキで398円で買う筈のお茶が、680円で、何ゆえこんなに?!と思ったのですが、自宅で開けてみたら、中のパンフレットには800円以上で書いてありました…
そ、そうだったのか><。
やはりセキを常用しようと思いました。たまたま別の用事で出かけた時にとか、買うもんじゃないねーー;お茶なんか急ぐもんでなし。

0490
セブンイレブンの『パティシエのたまご』 ヤマザキのクッキーシューだよ、美味しくないわけがない。最愛のヤマザキのカスタードがみっちり入ってました。正直こぼしかけた、食べ難い(笑
たまに思うんですが、シュー皮の硬さ的に、上下逆にするとかぶりつきやすいような気がします。
この日もりょくちーとりっちゃんと一緒。
ちらりと解らない程度にしか写ってませんが、めずらしくにゃーさんたちも一緒だったのですが、母はにゃーさんたちがにゃんこだと気付いていませんでした…orz
尻尾長いし耳三角っぽいけど、基本が一緒だからね><。
まぁあんまり極めようとかも思ってないけど><。
にゃーさんも増やそうかなぁ…圧倒的にくまだからねぇ…
えぇ、本当、耳と尻尾以外違いがないですからねーー;
あ、一応口も刺繍してはいますけどねーー;

|

« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »