« つらつらと。 | トップページ | あみあみ。 »

2008年12月29日 (月)

つらつらと。

0491
UPするのを忘れていた、クリスマス仕様だったりょくちーとりっちゃん。
モンテールの焼りんごのチーズタルト。
真ん中ら辺にりんごダイスがごろりごろごり。
でもやっぱりチーズのとこが好き。トロリでもどっしりでもどっちでも良い。
最近ずっとざっくり系タルトを食べてないので、そろそろざくっと行きたい気分。
キャラメル掛けのナッツのくらいしか思いつかないですが…うーん…;;

0492
先日のドトールの豆乳ラテ。
これまで、抹茶ラテとか、キャラメルラテとか黒糖ラテとかばっかり飲んでいたので、てっきりコレも甘いと勘違いしてました^^;
この日はお昼もやけに食欲があって、随分と食べたにも関わらずふらふらで、気持ち悪くて何か食べよう><。と思ったのに、糖質補給にならなかった…
まぁ身体が必要としてたのは鉄分だったようですがーー;
やっぱり1~2時間とか歩き回ってるとダメダメだなぁ…orz

ちなみに、ホワイトチョコのケーキに目が行ったは行ったのです。
でも母がマンゴーのアイスを食べると言い出したので、買えなかったーー;
一人で全部は食べられないもんね><。小さかったけどね><。

|

« つらつらと。 | トップページ | あみあみ。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | あみあみ。 »