« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年12月14日 (日)

つらつらと。

なんだろ、今日のココログ調子悪いかも。
一旦画像入れちゃうと消せない…
後でファイルから消さないとなー。

面倒なのでブラウザバックしてまた戻ると消えてる状態なわけだけれども…
たまにありますねこういうの。カテゴリー選択できないとか。
なんだろ。
自ブログ的にはもの凄い空いてるんですが、土日祝祭日。
平日の4割かなぁ…数字的に。

Amiguma10
また先日のサイゼリヤinりょくちーとりっちゃん。
まったりまったり。

うん。
別にネタはないんだ。
意味もない。

にしても自分の座ってる後ろに、毛糸の入った袋がどっかりになってきてしまいました…
ヤバイ…母の事言えないよこの状況orz
か、嵩張るんだよね><。
明日も母病院なので、待合室で編もうと思います…
ポンチョが欲しいな。
子供の頃随分編んで貰ってました。祖母とか叔母とかご近所さんとか。
皆手マメだったなぁ…。

|

« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »