« もこもこケープ完成。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年12月12日 (金)

うっかり迂闊。

ちらりと一瞬…
もう見たくない悪人面はやっぱり内面が出るってことでしょうか。
今日行こう行こうと思ってはいたよ、いたけれども…
免許証の更新は写真を撮るんだってことを忘れていました。
うっかり。
いや、自分だけでなく、他にもいたよ、そゆ人。
「ヤダ、写真のこと忘れてた、頭ぼさぼさ!」
「…いっスね、猶予あって…」 ←自分が先だった;
襟とか酷くても全然言ってくれないしね、警察。
5年か… 何人に見せる機会がどのくらいあるでしょうか…
コピーだと更に酷いからね…ーー

にしても最近本当に物忘れが酷い…
時々酷く調子悪いのでなおのこと。

さっきトンボ玉教室に行きはぐったことを指摘されて思い出しました…orz
おかしい;;
第二第四火曜日なのに、
母に何度も何度も「明日だよね、金曜日」「違うよ火曜日だよ」、
「明日だよね木曜日」「火曜日だよ」とか繰り返していたくらいなのにorz
月5000円、一回2500円計算だよorz
本当は休むなら1000円になるんだけけどね、事前に電話すればorz
しょうがないのでもういいけれどもー><。
ちなみに母を目医者に連れて行きはぐった日だったりもする…orz
予約取り直さなきゃ;

なんかもう本当…orz

あれ…;
またコマネタメール届いてるよ><。
要らない設定にしたのに><。

Amiguma4
今日クリスマス仕様とか言って、鈴を首からかけてみた編み熊。
癒されよう、セルフコントロールだ。

とほほだけど、もう本当><。

|

« もこもこケープ完成。 | トップページ | つらつらと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もこもこケープ完成。 | トップページ | つらつらと。 »