« 久々動物園。 | トップページ | 先日の。 »

2008年12月 4日 (木)

カスタマイズの意味がない…

ブログネタとココログニュースは消せないのか…広告なわけでもないだろうに…orz
あ、でも広告のあるページに繋がっているのか… 素直に広告載せて欲しいよどうせなら。
そして未読メッセージって何…コマネタのメールを受け取らない設定にするのも三回目…
別にネタ困ってない、てゆか、困った時は書かないからいいよ…orz
これが無料に対するサービスという物なのかな… あはは…
有料だとコレないんだろうか、コマネタとココログニュース…orz せめて有意義なニュース載せて欲しいよ。

とかそんな話をしたかったわけでもないんですが^^; うっかり~。

ここのところ編み物にはまっていたわけですが、その昔小中学生時代に買い集めた編み棒が一切捨てられたために、買い直ししたわけなのですが、マフラーくらいしか編まないさ~と思って買った棒はやっぱり短かったです…;
そりゃそうですね~;;
と言うわけで結局また長いのを買いました。
端がどうしてもすっぽ抜けやすくなるので。

しかしなんかまたメビウス編みがしたくなったりもして…キリがないなぁ><。
そうそう、先日買ったダイソーのラメモヘア…ロットが違うのかな、色番間違えたかな…と思いながらまた買い足しに行きまして、今度は色番とロットをちゃんと確認したわけです、したんですが、店内ではビニールに入ってるのであんまり良く解んないな…と…
帰宅して編み始めてみれば、一本目は二回目に買ったのと同じ黒っぽさ、2本目は、最初に買った銀ねずっぽい色でした… orz これが100均クオリティ?! まぁ別に、気にしないんですけど。
1本半分くらい編み足して、もういいかなぁと。母が羽織るに十分かなぁ。
まぁ大体目安はつかめたよ><。 ←遅い。
とか言って自分の分は予防線張り過ぎて幅が大きく、思ってたより丈が短く…後一本買い足そうか迷い中です;
しかし色んな編み方するのメンドイ自分には変わり糸が面白い。普通に編んだだけで模様に見えるのが嬉しい感じです。
でも本当今年中に編み熊をなんとかしてあげないとかわいそうかもーー;

|

« 久々動物園。 | トップページ | 先日の。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々動物園。 | トップページ | 先日の。 »