« プチマフラー? | トップページ | 羽織もの完成。 »

2008年12月 8日 (月)

まったり。

0475
先日ヤオコーで購入したプレシアの『いちごミルク』
多分きっと何かを間違えてるよね? と言うくらい甘みも酸味もなく、ひたすらむちむちしているミルクプリン。
苺ソースのってますがこれがまた甘くもないし酸っぱくもない…何故;
普通のホイップクリームよりもちょっと甘さ控え目っぽいクリームの下にゼリー多目なのかな…それとも寒いから? むっちむちのミルクプリン。
しかし本当に甘くない… もしかして男性むけ?!
個人的には甘いと思ってつかった苺がちっとも甘くなかった、とか言うことかなとかすら思ってみたり。

0476
最近ファミマスイーツが充実していて困る…
多分行った時間も関係してるとも思うけれども。とにかく種類が豊富においてあるので、次来た時ないかもだしどうしよう><。とひたすら迷う。
『洋なしとキャラメルのムース』 キャラメルは好きだが洋なしはどうかなぁ…と思いつつ。
ついでに言うと相性よくないと思い込んでいたので随分迷いましたがーー;
でもコレおいしゅうございました^^*
キャラメルムースのほろにが加減とか、上のカラメルソース? が洋なしのせいかフルーティだったりと意外性の勝利もあったり。
まぁ母はスポンジ苦手なので、混ぜて食え混ぜて、ってとこでしたが。でも珍しくピスタチオと思しきは気に入ったようでした。

|

« プチマフラー? | トップページ | 羽織もの完成。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチマフラー? | トップページ | 羽織もの完成。 »