« まったり。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年12月 8日 (月)

羽織もの完成。

Cape
今日も病院の後糸を買い足しに行ってようやくこんなものかなぁと仕上がりとして、
母に着てもらってみました。
見ての通りかなりなざっくり感ですが、温かいんですよ~。
色で嫌がられるかと思ったのですが、全然抵抗ないみたい。
正直母の線引きが解らないです。
ちなみに上下はどっちでも着られます。
袖口作らなくても良かったなぁ…とか思ってもいますが、これないと何の作業も出来ないんですよねーー;

うっかりまた毛糸買って来てるので、また何かを…ケープが欲しいんですよねー。
……あみぐま、ごめんあみぐまー><。
あみぐまたちにもちゃんと何か着せてやろうと思って細い糸も買ってきたから!

…まぁ喜ばないとも思ってるんですけどねーー;

|

« まったり。 | トップページ | つらつらと。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったり。 | トップページ | つらつらと。 »