« つらつらと。 | トップページ | 甘酒 »

2009年1月17日 (土)

13日から放置だった…

たまにやっちゃうんですが、下書きに入れっぱなしで忘れてしまう…
13日の朝は-1℃だったと言うそんな日記ーー;

**

昨夜も早々に就眠したせいで、やっぱり6時間睡眠は6時前に目が覚めました。
低血圧は寝起きが悪いって、本当嘘だよ(先日クイズ番組でもちょっとやってた)。
さみー><。とか思いつつ、でも昔このくらいにもう出勤してたよなぁ><。とか思ったんですが、何気に温度計見たら、-1℃でした…
………寒いわけだよ><。
まさか室温で-1℃とかorz
まぁ部屋によって温度違うんですが…でも5℃で高い方。
ストーブつけて陽も射して、14℃にまで上がってますが、やっぱ建物古いからなぁ><。

しかし窓辺におきっぱのアロマティカスはすくすくです。
そうか、大丈夫なものなのねぇ。
最初に挿し芽にした二本以外は全滅なんですがーー; 何が合わなかったのやら;
**

ココまででうっかりしてました…
何してるんだろう、どってことない日記だけどもー。
てゆかこの日以外はそんな-とか見てないです。
10℃切っちゃうことは多々あるけれどもー><。

ところで、一昨日から、そろそろPC内の画像をなんとかしようと思っていて、
ある程度重複を処理してから、ファイルをもっと単純にしてから保存したいなと、CD-Rは購入してきてあるのですが、全然作業が進みませんーー;
デジカメ写真とか、そんなに個別ファイルサイズは大きくないのですが、どう区切ったらいいんだろう…orz 大体月ごとなんですけどーー;
700MBなんですが、ファイルサイズ見ながらどこまで一緒に入るかなぁとか…計算してもあんまり都合よく行きそうにないです。

うっかりして保存しはぐってる内にパソがおかしく…とかいうことがないように、と買い換えた時には思ってたのですが、買い換えた直後に壊れるわけないよね、と言う甘えが延々…
いつ保存できるだろうorz

|

« つらつらと。 | トップページ | 甘酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 甘酒 »