« つらつらと。 | トップページ | 今日のくまちゃく。 »

2009年1月29日 (木)

さくさくお絵かき。

Nori17
TEGAKI-Eで、ちょっとキューピーちっくなものを目指しつつ描いた則ちゃんをIllustratorでトレースしてPhotoshopで加工。
今度はライブトレースじゃなく、矩形と鉛筆でさらさらトレース。
本当はもっと髪の毛をぷわふわにしようかとも思ったのですが、ボディとの兼ね合い的にぺたっと感。
仔熊だけぷっくりにしようかと思ったのですが、そのためには腕をちゃんと描かないといけないね…てことで; 半端な加工になってしまいましたーー;
うーん;昇降順を考えてからやらないとねーー;

コレを縮小してプロフィール画像に使おうかなぁ…
…なんかもうずっと則ちゃんですが^^

ところで昨日もくまちゃくを編んでいて、あとは目を付けるだけなのですが、どうしても耳が偏ったことに…orz
編み目を数えてみたのに何故;;
絵を描いていて、反転コピーを使ってさえずれて感じる自分なので、どっかおかしいのかなぁ><。 と思いつつの作業です; まぁ大抵、つけてるうちに一目ズレテルのパターンなのですがーー;;

|

« つらつらと。 | トップページ | 今日のくまちゃく。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 今日のくまちゃく。 »