« 遠方に富士。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年1月 3日 (土)

年始も何も変わらない。

Img27852
年末にお絵かき部・はるキャンパスで描いた千種。
水彩を使いこなし隊、に参加しはぐったもの縮小。
Photoshopでなんらかのフィルターをかけたかどうかの記憶が怪しい。
うん、これはさ、「使いこなし隊」ってゆーより、「がんばり隊」止まりだよねorz
にしても右隅が欠けてる理由が解らぬ…orz
千種にしては目が茶色過ぎる気もする…マイキャラなのであんまり気にしなくてもいいじゃないかと思いつつもやっぱりちょっと気になる。髪の色なんかはどうでもいいんですが。
自由奔放何言い出すかさっぱり計算通りいかない子に育っててどうしたもんだかさっぱり解らない。ある意味こんなお医者さんがいたらいいな願望と、いたらイヤだな、が入り混じってるなぁ。まぁ脳内なので、何でもありで。

ところで、年末…よりはもっと前、11月くらいから母がセキをしていてヤな感じです。
医者には通っているので、ついでに内科にも診てもらったのですが、薬出すほどじゃないな、って言われてそのまま延々、よくセキをしています。
自分も横になるとよくしているわけだけれども。
自分と較べると20センチも小さい人なので、体重も20キロくらい違うし、なんかヤダナヤダナと思ってるわけですが…まだ病院やってないしなぁ><。
おかしい…全然休みなくお家に帰ってる様子のないお医者さんもいるくらいなのに…なんで5日までやってないんだろう地元病院。(多分外傷外科がないからだねーー;
また誕生日辺りに全身検査しましょうとか言われてますが、また血管年齢がぐぐっと上がっていたらイヤだな。

|

« 遠方に富士。 | トップページ | つらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠方に富士。 | トップページ | つらつらと。 »