« つらつらと。 | トップページ | くまちゃく。 »

2009年1月23日 (金)

せるふこんとろーる。

昨日は則ちゃんを描いてにまにま…
今日はらいちゃんを描いてにまにま…
我ながら自家発電が効くので大変便利です…が…
おーかーしーいなー、と大量に並べた後で気付きました。
このこたち、同じ顔でよかったんだった…orz
表情は微妙に違う筈ですが、キホンが同じで良い筈でした…あれ?
黒目のサイズが違うから全然印象が…って思うのは自分だけなのかもですが;
髪型だけ違ったら良い筈だったのに…orz
ま、まぁいいか…

自分は全くプログラムが解らないのですが、アイコンだったら描かせてよ!みたいな。
おしつけがましさがアイデンティティ。
ベースは同じで、表情をちょいと変えたものをサイズが解んないからSML。
それを並べたらもう可愛くてしょうがなくてにまにまにまにま…危ないorz
Set_nl_s
お絵かき部らうざ(お絵かき部)支援アイコン(縮小版)だったりします。
や、別に、使えとか強制してないよ?!一応。
よそ様のキャラも勝手にクリンナップしたけど!←おい;
自分でも使おうかなぁとかも思ってるし(苦笑)

にしても相変わらずさらさらフリーハンドでイラレ使い。
故に髪の毛が3パーツに分かれていたりして影を描きようがないとか思い込んでしまってました…則ちゃんの方はカッターでつけた影だったので。
……さらさらフリーハンドで上に描けばいいだけだorz
後でらいちゃんの髪にも入れようかなぁ…分化した後だとメンドイんだorz

|

« つらつらと。 | トップページ | くまちゃく。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | くまちゃく。 »