« 小指の方が強いらしい。 | トップページ | Σ( ̄□ ̄;) »

2009年1月11日 (日)

スウォッチって消えるよねぇ…(遠い目)

たまに検索ワード見るんですが、Illustratorのスォッチが消えてきっと困ってるんだろうなぁと…しみじみ。たまにコレで来る人には大変申し訳なくも何の情報もないんですが、検索TOPに引っかかってるサイト群は全部無関係っぽいですね^^;
理由は解んないんですが、消えますよね、たまに。
なんかもう、そもそもワークスペースに設定しといても出てこないもの(苦笑)
まぁ複雑そうなプログラムだから、きっとバグでもあるんだよ、と言及してないんですが…
どっかに解答あるのかなぁ… 自分は見つけてないんですけどー。

**

Amiguma33
先日のあみぐま、某ショッピングモールのレストラン内焼きソバ前。
脈絡なく、ちょっと和もうというそれだけ。
あんかけ五目だったんですが、なんかもう、見本と違ってた^^; いいんですが;
麺がね、縮れ細麺なんですが、所謂生麺を、じゅっじゅっと両面焼きましたみたいな感じで、水分吸ってなくね?!(苦笑)て感じで。
いたく母の不興を買ったのでもう行かない店に確定です^^; 酷く不味くはなかったんですが、如何せん年寄り向きじゃないですね;

**

ところで今日は、暴風吹き荒れた翌日で晴れ渡って青い空が綺麗だったので、写真が撮りたいなぁと午後から出かけてみました。
壊れたビニールケースとかロクに片付けてないですーー;まとめて避けただけ。

別に何処にとアテがあったわけでもなく、ふらっと出かけたわけなのですが、田舎道走ってたらなんか…なんかね…普段農作業でしか車乗らないのかな…田舎道の車ってなんかもう、とんでもないことが多々。
交通法規無視かい…と生暖かく見送ること数回。
内一回は脇道から軽が出てこようとして、普通当然状況見る為に止まるよね?なのに止まることなくのそりと出て来られて焦りましたーー;
え、うそ、出てくるこのタイミングで?! と思いつつ多少怪しいと思ってもいたのでエンジンブレーキは効いてたんですが、自分は避けて進めたんですが、すぐ真後ろにいた大型トラックがかなりよろけて止まらされてました…;; 軽は道路脇の空き地に停車。
追い越しの為のはみ出し禁止区間だったけどちょっと見逃して、危険回避だから><。
対向車ゼロでラッキー。
でもなけりゃ自分はきっとどれかと事故ってましたーー;対向車か横から車か、後ろの大型かどれかしらと; 最悪全部に挟まれですか;自分的にはその大型が近過ぎてエンジンブレーキが精一杯だったんですがーー; 法定速度だったからなぁ…ーー;
県道で対向車はあんまり来ないんだけど、自分の前と後ろにはちょっと続いていて、一応法定速度で走ってたんですがーー; 要するになんだ、自分の前の車しか見てなかったのかなあの軽は…orz
正月から恐い思いをしてしまったので、脳内シミュレーションもしておこう…うん;

でもってそんなこんなだったわけなんですが、2時も回れば夕方光っぽいんですねーー;
なんかもう段々萎えてきて、気分がーー;
撮っても綺麗じゃないぞこりゃ…orz なんかもう無駄にぐるっと回って帰ってきてしまいました。結局コンビニとスーパーに寄っただけ;

|

« 小指の方が強いらしい。 | トップページ | Σ( ̄□ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小指の方が強いらしい。 | トップページ | Σ( ̄□ ̄;) »