« トンボ玉教室4回目。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年1月15日 (木)

つらつらと。

今夜もブログネタのメッセージを読まずに削除してメールを受け取らない設定に。
強制ならあの受け取らない設定をなくしてくれないかなorz

Amiguma40
昨日の昼間、駐車場内車中のあみぐま。
早く新しいコたちを完成してあげればいいものを;
なんかこのこたちの取り合わせが初めてかも。
ちなみに当然自立は無理です、よっかかって立ってます。
ワンピースじゃなく腹掛けか涎掛けのイメージだったのですが、おじょーちゃんに見えなくもなくもなくも…^^;

空晴れ渡って綺麗だったのですが、そう言えば今年はまだ乾燥し過ぎて鼻が痛いとかはないです。そこそこ湿度保ってるのでしょうか。

0507

Amiguma41
ヤオコーのイートイン内。
「あげないよ!」とゆー雰囲気になってる気がしつつ、あみぐま寄りかかって立ってます。
アンディコの苺シューがちらり。食べたのは今日ですが、苺クリームぼってり、ホイップクリームぽってり。美味しゅうございました。

Amiguma42
今日のあみぐまinリンガーハット。
リハビリ帰りはすっかり真っ暗。寒くて寒くて、食べ終わるまでずっと手が凍ってるみたいな気分でした。
しかし…そうか…餃子前撮影は携帯の方だったか…
にしても多いよね、リンガーハットのセットメニューは。
今日は得ちゃんぽんと餃子のセットを分けて食べたのですが、食べる直前までは、今日はなんだかおなかが空いているからもっと食べられるかも、チャーハンを頼んじゃおうかなっとか、デザート頼んじゃおうかなッとか思ったのですが、先に熱々の餃子を4つ食べたあたりで「…ヤバイかも…」とか言い出す。
やっぱり水分多く取るからなぁ…らーめんの後は数時間苦しいーー;
そんなようなことを繰り返してます。
しかし今日は初めて「ウーロン茶がセルフサービスになってますので」って。
いいよね、油っこいからウーロン茶欲しくなるよ! と大変嬉しかった。

0508
ドトールの苺ムースケーキ。
連れ歩いていたあみぐまは車で待機でしたーー;
苺たっぷりv 下のカスタード?がとても卵っぽかったです。
でもってショコラタルトが本当美味しかったvv
しかし母と自分にはアメリカンでも濃い…とても濃い…故に初めて、倍くらいに薄めてもらえませんかッとか迷惑な事を…;;;
薄めてはくれたのですが、それでも十分に濃かったです…ううううん^^;
とても美味しいんですけどねっ。

|

« トンボ玉教室4回目。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トンボ玉教室4回目。 | トップページ | つらつらと。 »