« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年1月16日 (金)

つらつらと。

0509
プレシアわたしの至福シリーズ、黒蜜きなこティラミスとあみぐま。
先日母のリハビリ中に一人で買い物しててついつい^^;
たまに一人で食べるとなんかもう凄い「多い」気分にも^^;
あんまり黒蜜~って感じはしなかったのですが、きなこ~って感じでマル。
ティラミスって洋酒かシロップでビシャビシャなのが多いけれども、それを黒蜜でやっちゃってたらそれはそれで凄いだろうなぁと思いつつ、こゆいよね…とも思う。
ティラミス、なのでやっぱりココアなのかも知れないけれども、ここは黒豆きなことかでも良かったんでは…? お高くついちゃいますかね^^;

ところで関係ないですが、このあみぐまたちが羽織ってるケープっぽい何か(定義が曖昧なんだもの;)微妙にカイザーチックだと感じている自分です^^;なんとなく;
毎度適当編みしてるわけですが、なんか妙に張りが出ちゃったんですよねぇ。
何がどうでもかわいいからいいんですけどー。

ところで、先日歯ブラシと歯磨き粉を買い求めたのですが、最近キスユーの換えを売ってるとこが減ってしまってめんどいです。
以前は大抵セキ薬品にあったのに…パンダノンマスカラ同様、3Dヘアカラー同様…
何?嗜好がそんなに合わないのセキと?! とか…orz
まぁ大型量販店にあったので、そこでまとめ買いすることにはしたんですが、キスユーに関しては。でもパンダノンは地元で一箇所しかないなぁやっぱり。しかも3種類あるうちの一つしか売ってない。もうこれはダメだ、ってのを捨ててから出かけて、別のタイプ入らないですかね?と聞いてみたら「実物持ってきてくれたら…」と… ……帰宅してから慌てて探したんですが、その朝ゴミ箱にぽいした筈が見つからない><。かーなーしーいー;;
ってそんな話じゃなくて;
大体アパガードを買ってるのですが、歯の色チェックシートが付いていたのです。
自分の目には肌色過ぎるように見えるのですが、これが正常な歯と所謂黄ばんだ状態?なの?
自分の歯は敢えて一番近いと言えば1番か2番なんだけれども、でも色相が違うような気がします。こんなピンク系じゃなくて黄色いよ?
………何か問題でも><。

まぁ大体茶色い系のお茶を一日中飲んでるのがいけないんですけどねーー;

|

« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »