« 甘酒 | トップページ | 即行削除。 »

2009年1月19日 (月)

つらつらと。

0510
先日のファミマスイーツ『男の苺 白包み仕立て/210kcal.』とにゃーさん。
これ下にゴロリゴロリと苺が入ってました^^ そこら辺の感覚が『男の』?
上げ底が多い中で、これは結構がっつり入ってた気もします、そこら辺も『男の』?
求肥が柔らかくてもちむちっと美味しかったです。このくらい柔らかいと良いねぇ。
しかし写真としては、店の影になってしまう位置で撮ったので、一枚そのままレベル補正するとピンクいスイーツが白く飛んでしまうのです;
範囲指定とかしてね、曖昧にぼかしたりね…
Nyasan1
仔にゃんこたち。
耳がちょっとだけ三角で、尻尾が長い。
でも大きいにゃーさんとどっちが先に生まれたのだったかは記憶が定かじゃありません。
大きいにゃーさんサイズでもっと作るつもりでいたのに…うっかり。
ちなみにぶちは適当なのですが、非常にめんどかったのでもうやらないつもりでいます。
デザイナーさんは凄いよね…色変えバランス感覚がorz
Nyasan4
なんか耳に向かって一所懸命話しかけてるような気がするー。

**
ところで今日はちょっと暖かい。昨夜ざーざー降ったくらいだし。
立て続けに甘酒(ノンアルコール)なんか飲んだりもしてるので、だからと言うのもありでしょうか。しょうが足したし。
麹にもちょっと慣れたような気がするのですが、甘粥とも呼ばれるとか書いてあるのを目にしたら、やっぱりそうだよね甘いお粥…orz とちょっとだけ思いましたーー;

|

« 甘酒 | トップページ | 即行削除。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘酒 | トップページ | 即行削除。 »