« くまちゃく。 | トップページ | 今日もくまちゃく。 »

2009年1月25日 (日)

つらつらと。

0520
サンクスのシェリエドルチェ『苺ショコラ』とあみぐまとわんこ。
わんこの外出は初めてです。作ったのは随分と前ですが。
ショコラはえらいどっしりでした^^ チョコレートソース、チョコレートムース、チョコスポンジにバニラと苺…
まぁ苺ソースは完全に負けてましたが^^;
チョコレートこれだけ入れたらそりゃそうだ^^;
食べてしばらく「チョコレート食べたー…」って感じでした。濃い濃い。

今日は、世界最大級とサイトに書いてあったジョイフル本田千葉ニュータウン店に行ってきたのですが、世界最大級なからにはもしかしたらあるんじゃないか、でももしかしたら全国的にジョイフルとお取引ないのかもだから、佐竹ガラスないかも… 電話しようかどうしようか迷って、するべきだったなぁとつくづく思ったのは店頭ででした。
ないんだね。
とほほ。
しかしキナリガラスのスペースが広く取れるわけで、色数が地元とは違ってました。
欲しい色いっぱいあるなぁ><。 と思いつつ、地元である色買おう…と帰ってきちゃいましたが。
何やらステンドグラス用品が多いみたいでした…そうか、土地柄なのかな。よく解んないけど。

まぁ今日も母が元気に歩き回っていたので良しってことで…

ところで、割高だなぁ><。 とは思ったのですが、うっかり量り売りのチョコレート。
なんかこういうのはわくわく感がお値段にがっつり含まれている気がします。
どっかのお父さんが「高いだろこれ」と言いながら文句言い言い、何度も量って「これで**円だぞ」とかやってました… ならやめておきなよー;;
自分ときたら、重いチョコレートばっかぽいぽい入れてきたんですが。
これクッキーなんかだと結構沢山買えちゃうんだろうなぁ。
0522
0524
トリュフ白黒とチョコ掛け苺紅白とカシューナッツのキャラメルチョコ掛けとホワイトチョコ掛けとフルーツざくざくの苺チョコ。
どっしり濃ゆそう^^; まぁこれで500円でおつりくる感じで^^;

ところで、先日買った液晶と思しき指輪ですが、思いの他色が変わりまくりです。
正直そうそう体温が変わるわけでもないだろ、と思っていたのですが、そうでもないですーー;今思い切り黒いです、寒いですーー; 昼間は大体青いのですが。
面白い性質ですよね、健康な体温幅に反応するんだから。

|

« くまちゃく。 | トップページ | 今日もくまちゃく。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまちゃく。 | トップページ | 今日もくまちゃく。 »