« 今日のくまちゃく。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年1月30日 (金)

つらつらと。

0518
『北海道産牛乳使用・PPORO/CHOCOLAT』株式会社ラグノオEF
先日EONモール内のショップで購入。
どっしりねっとり。 半生チョコって感じ^^;
5等分にカットされてるのですが、うっかり気付かず包丁入れて変なサイズわけになりました。まぁあんまり気にしない。
しかし最近食べすぎだよ、と体重計に久々乗ってみましたが、あら、減っている…
気にしない。
きっと組成が変わっているだろうけれどもorz

ところで今朝もイラレでさくさくトレース。
元絵はTEGAKI-E。
なんとなく冬だし冬毛は白で北極狐のイメージがあるのですが、ぼんやり。
雪原に座ってるような感じにしたかったんだ…挫折;
Kontas
うっかり同じ顔なものだからファイルに入れる時に『hirochiu』と打ち込みました…
コン太だよ…TEGAKI-EでRoryと名前を貰ったけれども。
耳と尻尾を外したらそのまま博也だ… 気にしない気にしない。
黒猫さん抱っこバージョンを描いても違和感ないだろうなぁ。

面描きなので、塗りまでIllustratorで、テクスチャだけPhotoshop。
微妙なべったり感だけれども、Illustratorで上手い事メッシュが入れられなかったのですーー; 閉口したので途中で切り上げました。
箱も後でもうちょっとグラデーション掛けたりしよう…うん…。

|

« 今日のくまちゃく。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のくまちゃく。 | トップページ | つらつらと。 »