« つらつらと。 | トップページ | 晴天なり。 »

2009年1月 5日 (月)

つらつらと。

Amiguma25
年末に、人様に差し上げてしまった分のあみぐま写真をプリントしなおしていたのですが、
プリントしてなかった中にこんなのこ見つけました。
なんか、人ごみでちゅーしてるカップル状態(笑)
確かまだ居場所がなく箱詰めしてた頃のものだと思います。
大体作った日に写真を撮っているのですが、多分作ってすぐだと思う^^
この黒ちゃんの上向き加減は他にはあんまり作ってないんですよね。にゃーさんは一匹いるけれども。だけかなぁ。ちまっと手足に嵌っていた時期です。

でも大体において夜間室内撮影が多いので、暗い写真が多いです。
Photoshopで調整…してもやっぱり陽光とは全然違う… とほほ。

|

« つらつらと。 | トップページ | 晴天なり。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 晴天なり。 »