« 晴天なり。 | トップページ | 数日分おやつとつらつらあれこれ。 »

2009年1月 7日 (水)

あみぐま連れ。

0500
やたらおなかが空いてへこたれてのお茶の時間。
お隣の31が激混みであっさり諦め。
あの明暗の差ってゆーのはどうして出来るんでしょうか…
ロッテリアの抹茶あずき…えーと? なんてゆーんでしたっけかコレ^^;
あずきが零れそうな勢いでのってました。うまうま。
ソフトの真ん中がしっかり穴あき状態だったので母はちょっとご不満でしたが^^;まぁそんな物じゃないかと。綺麗に盛ってあったので個人的には良いんじゃないかなと。
量的には十分だったし。
0501
ちなみに窓際に陣取ったのですが、ものの見事にまっくろけ写真でしたーー;
故に今日もPhotoshopでレベル補正。
しかしストロボで光っちゃったとこは完全に飛んでしまうのがアイタタタ><。
ソフトの白さがハレーション…でもいっかなと思ってるんですが^^;
ソフトなだけに、ソフトフォーカス…

にしても今日はりょくちーとりっちゃんをバッグに、
手前の茶黒の子たちを一緒にポッケに入れて歩いていたのですが、どうしたタイミングか、一度転がしました床に…orz
軽いので全然気付かず; 危ないなーっ><。
丁度いい感じに持ち歩けるカゴかなんかが欲しいとこです。

|

« 晴天なり。 | トップページ | 数日分おやつとつらつらあれこれ。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴天なり。 | トップページ | 数日分おやつとつらつらあれこれ。 »