« 即行削除。 | トップページ | 喉飴。 »

2009年1月21日 (水)

つらつらお絵かき。

Lrh3
今朝お絵かき部で描いたらいととりょくと灯と、さくらぷりん・こっぷ。
らいちゃん右手は上げてないバージョン。
イラレでいくつか室内でも描いとこうとか思ったのですが、明確なプランがあったわけでないだけに失敗してる感が否めないーー;
いまだ機能を覚えてないので何処に何が入っていたっけ?!
右往左往。
カーテンの形を整えるのも四苦八苦。
グラデーションメッシュはどこだっけ?! とか。
変形させるのに一部のアンカーポイントだけを掴んだつもりが見事に全変形とか…orz
変形後分割拡張が効いたり効かなかったりと意味が判らないーー;

まぁともかく、子供部屋の写真集とか良いなぁ、欲しいなぁと思っているけれども手が出ない。何処までが参考で通るのか自信がないわけで。
どうせ模写しても模写に見えるような画力ないんですがーー;

|

« 即行削除。 | トップページ | 喉飴。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!とても素敵な絵につられてコメントしてしまいました^^;
とっても絵が可愛いです!それに猫耳なんて・・・・・!反則技並に可愛いです><
また訪問させていただきたいと思っています^^
それでは、失礼しました^^

投稿: 花吹 | 2009年1月22日 (木) 17:02

すみません、花吹さん、お返事遅くなりました><。
うっかりコメントに気付いてませんで失礼しました;
滅多にないので;

にゃん耳は可愛いですよね~、何の説明もなくファンタジーだから!
と言い切る事も出来て好きです。
うちのこらに可愛いをありがとうございました^^
是非またお越しくださいです。

投稿: ちゃし。 | 2009年1月24日 (土) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 即行削除。 | トップページ | 喉飴。 »