« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年1月31日 (土)

ねこみちゃん。

Nekomi6
昨年てぶろとかで描いてたねこみちゃんを、Illustratorでトレースしてみました。
割りとざっくり描いてたものだから、ライブトレースしてみたら酷いことになってしまいーー;
結局下敷きにして描き直しと言う感じでした。
意外に融通が効かないーー;
しかもイラレだと線がやたらと綺麗に整ってしまうので、曖昧ニュアンスが消し飛んでしまい、なんとなく、顔が違う…orz
まぁ1ピクセル違ったら全然顔違うわけですが。
とーほーほー><。 と思いつつもこれはこれで可愛いからいいや。

しかし昨年描いたねこみちゃんを全部トレースしようと思ったのですが、結構ハードル高いぞー><。
ボディは全部さらさらペンタブトレースでいいやと思うのですが、顔が変わる、顔がー><。
輪郭と目がやけに難易度高いです…自分の絵なのにorz

|

« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »