« 年始も何も変わらない。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年1月 4日 (日)

つらつらと。

また下書きに入れっぱなしで忘れていた。
Armwarmer6
先日ウィザードを立ち上げた後に撮ったアームウォーマー。
毎度ですがタブレットの上。
滑り止めの硬筆用の下敷きに金文字が入ってる為に思い切り光ってます…orz
何故か後で撮った写真二枚が先に入ってました…なんでだろ^^;

ピンク系と青系と、イメージする人がいたわけなのですが、うっかり、最初に一目足りなかった為に若干小さい仕上がりに…自分が付けてみると、伸びてレース感たっぷりになります。
………どうしようかな…orz
また編めばいいんですけどね><。

ところで、よやっとw-inds.のCDを買ってきました。
買いに行ったわけでなく、出先でたまたま思い出したって感じでしたがーー;
相変わらず、店頭に少ない…シングルコレクションかなんだかのアルバムと、最新シングル1枚しかなかった…DVD入りの方でラッキーだったけども …シングルはほぼ持っているからベストセレクションは買う必要ないのにうっかりがあるのですが… まぁとにかく、シングルゲット。
PCにも入れましたが、データのDLが出来なかった。
………軽く手入力はしましたが、フィードバックはしなかった…
……誰かよろしくお願いしますーー; 細かいデータ入れるのメンドイものorz
しかしWMPはよく誤動作する… 今回も一回入力しただけだと反映されなかった…
更新できますって何度もウインドウが開いてるけど、いつもDL完了しない…何故orz

**

さてところで、昨夜はもう寝ようと思っているのに眠れない理由が発生してしまいました…
…自分の英語力のなさに完敗気味。日本語だって上手くないのに;外語なんかやっぱり無理。
でも英語圏のお友達が抗議してくれたようなので、事なきを得たみたい。
知らない人もなんか怒ってくれてたので助かりました。
いや、事なきって言うか、既に撤去されてたようで;
正直何がなにやらーー; DAの見方すら解らない自分です;
だってもう本当、誰の絵を展示してるのやら、あれDAやってる人同士だとお気に入りの絵にリンクしてたりするのだろうか…誰のブログで誰の絵なのかが解らないんですよね;;
自分の為に怒ってくれてる人がいるのに、メンドイ作業をしてくれてるのに、先に寝るとかないよねぇ…向こうが朝だったとしても;
しかも事情がよく解らなかったので英文を… …作りたいのだけれども、なんか上手くいかないーー;
まぁ自分で抗議文作ったりしないで済んだので^^; 良かったのですが。
今まで何度も色んな人の無断転載被害は目にしていたけれども、そうか…名乗っちゃうのか、自分で描いたとか言っちゃうのね…解らん。
自分が見つけるような物は他人も見つけているとかも思わないのかな;
たまにただ色んなお気に入り絵を無断転載しまくっている人がいる…そういうの、大好きって伝えればいいのにこそこそやってるから嫌われちゃうのにぃ、とか思っていたのですが。
そもそもが絵を描く人じゃないのか…自分が描く人なら他人の絵で自分のブログいっぱいにはしないよねぇ^^;容量食うんだから。自分の描いた絵を見て欲しいよね。
そう言えば他人の日記を改竄して書いてるような人もいたっけ…出来事自体をネタとして取り上げて脚色して面白おかしくかくのはともかく、それに対する感じ方考え方までコピーせんでも…と正直よく解らなかった。こういう想像力の無さが安全意識の低さなんだろうかやっぱり。

……正直、まだよく解らないけれども、気に入ってくれたのならお友達になりたかったよー。一方的に見られる関係でなく。
もう無理だろうけど。
あのプロフィール絵も自分で描いてないのかな要するに…かわいいっぽい絵を描いてあったけれどもー。約半月、転載されていたようなのですが、半月で失う信用って…さみしくないのかー><。
とりあえず悪意の改変とかされてなくて良かった。
血みどろとか四肢切断とかされたら泣く…orz 想像だけで凹む…;

|

« 年始も何も変わらない。 | トップページ | つらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年始も何も変わらない。 | トップページ | つらつらと。 »