« つらつらと。 | トップページ | つらつらお絵かき。 »

2009年1月20日 (火)

即行削除。

先ほど、Firefoxでタブブラウザに慣れ過ぎて、IE6の新窓に辟易したので、
『IE6をタブブラウザに出来る』というのを見つけて、早速DLインストール…
してみたのですが、最悪でした。

え、あれ、何故…orz
速いは速いのかもしれないけれども、弾かれたように動く。
最初タブで開く設定にわざわざしなきゃいけないコトに気付かず、何ゆえ新窓立ち上がる?と思いつつ、アイコンにカーソルを置いたら説明が出たのでなーるほど?
しかし、新窓指定は結局新窓で開くので意味がない。
しかも何の不具合だか、新窓開きながらフェードアウトすること5回…
………理由は判らないけれども、懲りた。あっさり。
新窓の開き方も、消え方も、なに慌ててるのアナタ…って感じなんですもの…orz
正直回線遅いのであんまり速いと気持ち悪いし;; ←田舎者。

あーわーなーいーなー…orz

Nyasan5
和もう。先日の陽だまりにゃーさんたち。
庭なので、残念なことに雨戸とか写っちゃってる…がっくり。でも気にしない。
Nyasan3
このちょっと見上げる感じもやっぱりかわいいなぁっ≧v≦ vv
普段仔猫たちはにゃーさん(L)を見てるので、自分には背中を向けているのです。
ま、いいんだけどねーー;
自分でそうやって置いてるんだからーー;

昨夜これらをプリントしていたのですが、うっかり、一枚一枚確かめなかったものだから、半分以上にスジが入っちゃってました…一枚で気付けばクリンナップしたのに><。

|

« つらつらと。 | トップページ | つらつらお絵かき。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | つらつらお絵かき。 »