« あられが降ったらしい。 | トップページ | トンボ玉教室4回目。 »

2009年1月12日 (月)

今日のおやつ。

0504
ファミマスイーツ、確か213キロカロリー。
名前を忘れてますーー; ショコラなんたらorz
洋なし?がのってて、ショコラムースが結構濃い目、でも全体的に、なんてゆーか軽いというかちょっと足りない気分になりました。勿論二人で分けてたってのもありますが。
今本当にファミマはスイーツが充実してますよねぇ…困る困る。

0505
横から見るとこんな感じ。
中写真はないですが、ちら見えしてるプレーンなスポンジの上だったか下だったかにジュレっぽいものが入ってました。あんまり主張しすぎない感じと言うか、やっぱりショコラが勝ってるんですが^^;
下のカスタードはバニラのつぶつぶが結構入ってたなぁ。
でも一度に沢山の種類が出てるので、リピートする前に逃しそう。
次こそきなこ黒蜜シューに行こうと思います。
あったらだけど><。

にしても写真が本当暗い…
3時半頃、店舗の影での車内撮影ノンストロボ。
Photoshopでレベル補正したんですが、限度がありますね;

|

« あられが降ったらしい。 | トップページ | トンボ玉教室4回目。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あられが降ったらしい。 | トップページ | トンボ玉教室4回目。 »